俺の平凡な非日常

ヨーヨーにのめりこんだおっさんのブログ

「そういや最近ブログ書いてないなぁ」と思いだして投稿。

落ち込んだりもしてないけど私は元気です。

最近、とはいってもずーっとなんだけど
ただひたすら仕事、アンド仕事、帰宅してゲーム。

だめだこいつ早く何とかしないと。

いろんなゲームやりすぎて頭おかしくなりそw

ここ最近でおすすめのゲームは

ソルトアンドサンクチュアリ←new!!
・7days to die
・ボダラン2(今更w)
・factorio
・Civ5
・GTA5(再燃)

時間が足りね。

たむる先生にCS:GO勧められたし
セール来たら買おうかね。

といった近況。

ヨーヨーもやってますよ

成長するほどやりこめてないけど
今までできたことができなくならない程度にはやってますw

それではまた。

ダッ!おじさんです。 

25日のとちなん参加してきました。
楽しかったw 

それをさかのぼること1週間
中免取り終わりました。
楽しかったw

現在進行形で色々でいじくってます。
楽しいw

自分のプランを全て完遂したときに
原型はとどめていられるのだろうかw
93081 

ご無沙汰してます。

最近仕事が忙しい上に
暑くなってきたのもあってか
ヨーヨーは停滞してますwww

最近仕事の合間を縫って
普通自動二輪の免許を取得しようと
教習所に通ってますw

バイクはまだ無い。

ずっと原付のレーサーに乗っていた時期があって
近しい友人には常々「単車に乗りたい」と言ってました。

今までは言ってるだけだったんだけど
ふと、「このまま枯れてくのは嫌だなー」って思い
勢いだけで教習所通い始めました。

このまま中年暴走族まっしぐらか!?w

おじさんだもの。

このページのトップヘ